武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2010年6月3日木曜日

ワールドカップはTV観戦で・・。

早いもので、ワールドカップまで、あと10日あまりとなりました。

南アフリカまで観戦にいきたいところですが、
いかんせん、・・・・・・遠い!

ということで、みなさんTV観戦となるようですね・・。
そこで、

放映時間の情報です。

<カメルーン戦>
 14日(月)夜11:00から NHKです

<オランダ戦>
 19日(土)夜8:30から KKBです

<デンマーク戦>
 25日(金)朝方3:30から KYTです
  (早朝だから、そのまま仕事は、疲れる・・・。この日は仕事休もうかなあ?
   あっ!いかん!鬼嫁に怒られる・・。仕事しなきゃ・・。。)


日本代表・・・・・
先日の親善試合で、イングランド相手に1-2。
善戦したとの評価でしたね。

しかし、2失点は、ディフェンダーによるオウンゴール!

相変わらず、フォワードでは点が取れません。

そこで、どうでしょう? 
点の取れるディフェンダーを
 全員フォワードと入れ替えてみては・・・・。

そしたら、点取れるかも・・。
 だって、自分のゴールに
  あんなにきれいに得点できるんだから・・・。

では、。。。。

0 件のコメント :