武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2010年6月12日土曜日

6月10日(木)さつきチームとの練習試合☆

6月10日に、さつきチームと練習試合を行いました。
広々として照明設備も整った西陵グランドを見て、すご~い!と歓声が。

今回は20分の試合を4本させていただきました。
その結果は…
  ①  0-1 さつき
  ②  2-2 さつき
  ③  0-3 さつき
  ④  0-2 さつき    でした。

さつきチームの感想は、とにかく声がよく出ていて、終始落ち着いた試合運びの 出来る素晴らしいチームでした。

でも、武の団員も頑張っていました!


ちょっと分かりづらいけど、タクがしっかりボールを捕らえています!


ミツキとミズキが必死にボールを追う!


復活したコウダイ!待ってたよ♪

この後、こぼれ玉をハジメがシュート!!
先日の練習試合でも貴重な1点を入れたのは、ハジメでした☆


ミツキのフリーキックをダイキが頭で合わせて見事なシュート!
この形を本番でも見せてね♪

ボールはラインから出たけど、ナイスファイトのリュウセイ!

身体を入れようと頑張るユウイチ!



俊足ショウゴがボールを追う!


砂埃の中、シュンがボールを奪ってパス!


最後は…もちろん皆で
『グランドに礼!!』
☆全日大会県予選を前に、貴重な時間を割いて練習試合を組んで
下さった、さつきチームの皆さん、有難うございました!!

0 件のコメント :