武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2010年6月22日火曜日

市内リーグ第3節の続き②

Kダイ新聞社?の編集部から・・・・・!

 前回のブログに続き、後半部分の記事です・・。


  *************


なぜか、まだ続いているシャワー大会!
「冷たい!」
水をかけられるミッキーのいやな表情!


ハジメッシ5 もびしょびしょ!



シャワーを終えて・・気分爽快!の選手たち。



後半の戦い方に聞き入る選手メンバー!


ミズキ・・いい動きでした!


小5~ハルキャップ~タロドーナの最終ライン!



今回で大きく成長したGKリュウセイ!
荒田小監督からのスカウト近し!
いよいよ移籍か?


本日、再登場!ミズキ!



Jライ&ハルキャップ&
ユウイチ・・U1
本日より、ユウイチのブログネームがU1 に決まりました!

今日は途中出場のタロドーナ!



またまた登場!ミズキ&ハルキャップ!


相手は長身選手・・・。


うまく、かわされた・・タロドーナ!

:

:

:




非情のホイッスル!
0-1で惜敗!


試合終わって・・・・・。

やはり・・・。
大人気のシャワー大会!

「次は、俺の番!」と、順番待ちする選手。。。







後半も、残りわずか・・・。
このまま引き分けで終われば・・・。
と、願いながらの観戦でしたが、、
残念な結果になりました。


この悔しさをバネに、
次回は・・必勝!

武イレブン!

0 件のコメント :