武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2010年6月1日火曜日

武小運動会・午後の部(その2)

  武小運動会
       ・・午後の部です。

運動会、午前の部はご覧いただけたでしょうか?
 ・・・・続きまして、午後の部です。

まずは・・・・・・・・。


感謝の気持ち・・・。

 恒例の交通安全指導員の方へ、
         お礼の式がありました・・・・。
 



雨の日も・・・、
  風の日も・・・、
   灰の降る日も・・・、
     いつもいつも・・・。
 
 登校時には、横断歩道で、児童の安全を守ってくれています。
  こどもたちは、安心して、登校できます。。
    「ありがとうございます。」

   
「たなかのおっちゃん」の愛称の・・
  田中さんをはじめ4名の方々の指導員。
全児童を代表して、新1年生からお礼の贈り物。

これからも僕たち、私たちを見守ってください。」


           *************

お待たせ・・・・。

<少年団紹介>


3年生;トモハル&セイゴ&Kハヤト&4年生;コウタロウ・・・・。

マークン&タクマandよく出てくるショウタ
モトヒロ&O(オー)ちゃん
 プラカードは、唯一の女の子・・・アイカちゃん3年生
「将来は、ナデシコジャパン・・・・。」

相変わらず、落ち着きのない5年生軍団・・・。
一番前のOチャンもお手上げって感じ・。
そして、唯一冷静な6年生・ハルキャップ
カズアキ&コウタロウ&トモハル
Oチャン&ノゾミ&モトヒロ

武SSS全メンバー

花の応援団・5年生マワリュウ

同じく花の応援団・5年生ショウゴ
こちらは・・・
4年生・カズアキ&タノハル

 シュン
タロドーナ

最後に

運動会、といえば・・・


色別対抗リレー!

 
女子の部スタート!


<男子の部>

5年生勢ぞろい・・。
左からユウイチ、マワリュウ、Kダイ、タロドーナ、Jライ、ミズキ


えっ!

まさか!

全員!

サッカー部!

うっそー!



6年生代表!
ハルキャップのゴールの瞬間!
2位でゴール!

どうでしたか・・・・?

今年は、体育館建て替えのため、5月の運動会となりました。
昼から、数日ぶりの・・灰が降ってきましたが、
季節的には、この時期がよかったと思います。
子供たちは、楽しくできたでしょうか?
大きな行事も終わり、一安心。

さあ、
次は、サッカーに打ち込めますね。
夏休みまで、大会。市内リーグ。
いろいろ行事があります。
気分引き締めて、がんばりましょう。


それから、夏のキャンプ情報!

日時は、8月7(土)・8日(日)
場所は、吹上浜海浜公園に決定!

場所確保のために
タクトパパ・Jライママをはじめ、
キャンプ班の保護者の方々
ありがとうございました。

0 件のコメント :