武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2010年6月9日水曜日

対戦相手の紹介・1回戦(野里小)

全日本少年サッカー大会・県予選
 1回戦の相手・・・<野里小学校・鹿屋市>

Googleで検索かけると・・・。

 サッカー情報はありませんが、
   ホームページに
  校長先生からの学校の紹介がありました・・。


   <野里小学校>
 「海上自衛隊鹿屋航空基地の西側に隣接。創立131周年。
 校区内には田園が広がり、高須川も流れるなど、とても緑豊かな環境です。
 学校となりの「めだかの里」では、えびやザリガニたちとともに、数百匹のめだかが元気よく泳いでいます。まさに『野と里(人)と川に学ぶ』学校と言えます。 
 児童数は、全校で182名です。学級数は、各学年1学級。
 野里小の子どもたちは、「明るく」「和やか」「おおらか」です。また、「粘り強くがんばりやさん」でもあります。そして、友だちに「思いやり」があり、「やさしい」子どもが多いです。 」

以上、うらやましい限りの環境にある学校のようですネ・・。

サッカー少年団の情報はありませんでした。

1試合目!
 絶対勝ちにいきましょう!

 次回は、2回戦の相手、羽月小の紹介です・・。

0 件のコメント :