武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2010年6月20日日曜日

市内リーグ第3節の結果・・・超速報①

昨日の焼き肉大会の模様が、載っていましたね・・・。
みんな、楽しそう・・・。
まだ、見てない方はこのまま続けて見てくださいね。
ハルキャップママが、がんばって載せてくれました・・。
・・・・・・・・・・・Thanks!


            さて・・・。

ブログに載せるのが遅い・・・!
  との、鬼嫁 のおしかりのお言葉があり・・・、

新聞記者のように、バイクで、
 試合会場から我が家の編集部?へ、直行!

どうだ! 今回は、超速報! で、載せたぜ!
(ご機嫌、、、なおったかな?・・・鬼嫁 さん。。)


気分変えて・・・・。


日程の都合で、しばらく延期が続いた市内リーグ。

昨日から続く・・・・。
県内では、あちこちで・・なんとか注意報やら
  なんとか警報が・・・・・。

今日も朝からので、またまた延期か・・・!?


いやいや、やるんですね!でも・・・・。


ご存じ、サッカーはイギリス発祥のスポーツ。
雨が降ったり止んだりの国なので、多少の雨では、スポーツの中止などないお国柄・・・・・。 
 
ゴルフと同じで、カミナリさんが鳴るまで、でも決行!
アメリカ生まれの野球とは違いますね・・・。

ということで
 第3節!5試合目の結果です。

<市内リーグ第3節>
日  時:6月20日(日)
場  所:原良小
天  候:ずーっと雨
グランド:土 And 水たまり

<結 果>

武 0-1 荒田小

 試合開始から、やや押されぎみの展開。久々のキーパー・リュウセイのがんばりもあり、0-0で折り返す。
 後半、残り6分。中央から突破され、ゴールを許す。その後は、武の猛追もあり、惜しい場面も幾度か見られたが、結局0-1で終了。
 荒田は、長身選手が多い。体力差の結果かなあ?

昨日の、日本代表の対オランダ戦のようでした・・・。



今回は、試合の場面をパシリ! 撮りました。。。
写真が多いので、2回に分けてご紹介します。




試合前のミーティング!

グッチ代表の指示を聞く選手たち。
 イケ監督も力が入る・・。


ユニフォームを忘れ、茫然自失のKダイ・・・。
気合いの無いKダイに鬼ママからカミナリが・・・・。



さあ!行くぞ! 荒田戦!


グランドは、ご覧のように水たまり・・・。


シュンからタクトヘ
タクト!「動きが良くなっているよ!」
代表からの言葉でした・・・。


雨で、ユニフォームが重い・・・。


よく動いた・・・・シュン!
今日は、よく写真に出てきます・・。



上級生の強い当たりにも負けない・・・
小5のショウゴ?!
おやじギャグだから、、軽く流してね・・・。


GK リュウセイ よく守ったよ!
相手監督から、「いいゴールキーパだね・・。」
と、絶賛されました・・。





選手交代・・。ユニフォームを借りて出場。Kダイ


よく耐えた、ディフェンス陣だったが・・・。


攻めるFW陣・・・。


ハーフタイム・・。


なぜか・・、シャワー大会が始まりました・・。




次は、後半をご覧いただきます・・・・・・・・・・。

0 件のコメント :