武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2010年6月20日日曜日

武サッカー恒例の栄養会開催!!

6月18日に、待ちに待った栄養会が開かれました。
参加者は、団員、指導者、顧問、父兄、総勢84名!
楽しい時間って、あっという間に過ぎるんですね。

たくさん食べた後は、学年ごとに自己紹介♪

左から1年団員のノゾミ・モトヒロ・ユキア、2年団員のソウヤ・オウちゃんです。
可愛い1年団員に、しっかり者の2年生!
















左からハヤト(福永)・ハヤト(上村)・マサキ・ヒロ・セイゴ・アイカちゃん♪
元気いっぱいの3年団員です。


手前左からコウシロウ・タイチ・トモハル・タクマ。
その後ろ左から、カズアキ、ハルキ、コウタロウ。
メキメキ上達している4年団員7名です。


そして武サッカーAチームの子供たち!
手前左からタロウ・ジュライ・ハルキ・ミツキ・ショウゴ・ユウイチ・タクト・ハジメ。
奥左からダイキ・コウダイ・リュウセイ・シュン・タク・リュウセイ・ミズキ・ショウタ。
たった一人の6年ハルキを15名の頼もしい5年団員が支えてくれています。

団員が自己紹介をする姿を、優しい目で見つめる顧問の中川先生(左)と
ヒロママ(真ん中)、モトヒロママ(右)。


顧問の中川先生にも御挨拶をいただきました。
先生、今回の栄養会に快く出席して下さって、有難うございました!

Aチームの父兄です!試合では、どこのチームにも負けないでっかい声で
応援しています。
「あきらめるな!大丈夫、あなたたちならやれる!!」

信じること!あきらめないこと!最後の一瞬まで本気でゴールをねらうこと!
それは先輩団員から教えられたことだよね。
父も母も同じ気持ちで皆を応援しているよ!


家族6人で参加してくれた武永家。みんなで食べると美味しいね!
来年もまた参加してね♪


皆を代表してハルキの挨拶。
「僕たちの為に栄養会を開いて下さって有難うございました!」


「ママたちも楽しかったよ!こちらこそ有難うね!」


最後はいつもの「ゴール!ゴール!ゴール!」
本当に本当に楽しいひと時でした。

0 件のコメント :