武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2010年6月12日土曜日

6月6日練習試合の模様★

写真のアップが遅くなってすみません。(ハルキママです)
先日行われた国分北小での練習試合の写真を何枚かアップします。

跳べ、キーパー拓!!つかめぇ~、そのボール!
調子上々の13番、ミズキ!

さぁ、このボール、先に触ろう!

山りゅう、ナイスカット!!

時にはキーパーも前に出てボールを追います!


何本か打ったハルキのシュート…なかなか決まりません。


体格の違う相手にも気持ちで挑む、ジュライ!


父の指導のもと、初めての副審に挑戦するタクト!


リュウセイも副審にチャレンジ。タクト父がフォロー♪


副審ショウタ!その後ろで、さり気なく見守るダイキ父♪


☆今回の練習試合は、動きにいつものキレが見られず、なかなか得点にもつながらない、課題の多いものでした。でも、視点を変えて考えると、課題が多いということは、それだけ伸びる可能性も大きいということ!ちゃんと目の前の課題と向き合って、皆で一歩前進しよう!

0 件のコメント :