武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2010年6月14日月曜日

全日・県予選の様子①

強風!
 時よりの雨!
  最悪のコンディションの中、

全日本サッカー県予選がありました。

<試合結果>
日  時: 平成22年6月13日(日)
会  場: 国分海浜公園
天  候: くもり一時雨。 そして・・強風!
グランド: 土
試合形式:20分×2
 
1回戦  武 1-0 野里小
 後半12分ミッキーのシュートをうまいポジション取りで
  ダイキがゴール!
   最近、好調のダイキでした・・。

2回戦  武 0-3 羽月小
 前半風下のハンディから、先制を許し、
  そのまま、うまく調子に乗れず、
    あっけなく敗退!


ということで、残念!
 2回戦止まりでした・・・・。


試合の様子です・・・・。


まだ・・・・見慣れない武レッド!


マーキーから選手登録カードを渡される・・・・。



試合前にリラックスする選手たち・・。

さあ、1試合目。野里小戦。。

審判のチェックを受ける選手・・・。


本日の得点ゲット者ダイキ
  &なぜか・・Kダイ


2試合目、羽月小戦!
 円陣を組んで気合い十分!

ベンチも大忙し・・・・。


整列!


遠くから・・・・・・。

敗戦後のあいさつは・・・・元気なく・・・・。


やれやれ・・・。
最近、緊張感のない選手たち。。。


「君たちは、何をしにここまできているのか!」

「ここは、君たちの舞台、ステージです!」

「みんなに、感謝の気持ちを持ってサッカーをしなさい!」

 代表からの、指導のお言葉がありました。。。。

そう、グランドで、日頃の練習の成果を見せるのが、選手の役目です。
その舞台で、元気のない姿は見たくありません・・・。
試合中は、声が出ないし、試合が終われば、気のゆるみからふざける選手たち・・・・。

応援していても、覇気のない選手たちに、父兄もイライラ・・・。

まあ、負け試合は、こんなもんか・・・・・・。

 と思いながら、帰る車の中で思うものでした・・。


これから、連戦が続くので、
 気持ちを入れ替えて、またがんばりましょう。

次回は、試合会場で撮った、

 各選手のシュートシーンを載せる予定です。


   こうご期待!!







 
 

0 件のコメント :