武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2010年6月26日土曜日

やったね日本&もう一つのワールドカップ!

やりましたね!日本!
 まさか、デンマークに勝つなんて・・・。

 前評判をくつがえし、
  1次リーグ突破は・・・・!
    お見事です・・・。
   
 いろいろ書きたいこともありますが、もうみなさん、 TV、新聞などで、何度も見ていますので・・・・。

  きょうは、もう一つのワールドカップ?
   全日本少年サッカーの話題です・。。。

**********


わが、武小が出場し、


 惜しくも・? 福島行き逃した、


 あの全日本サッカー大会・県予選は・・・・・・?


   **********


来年に向けて、

 また、

        今後の対戦相手の分析もふまえ、
 
      その後の結果について、
    
            お知らせしましょう!



     。。。。。。。。。。。



<その1>

  読売新聞の記事(5月22日掲載)

いつかは、こうやって武メンバーも写真で載ったらいいね!

に勝った羽月小は、次も勝ち、
 4回戦までいきました・・。


・わが友よ!
  T-グリは、惜しくも3回戦負け・・。


・先日練習試合したジョレさつきは、
  あの川内ゴールに5-1で勝ち、
   5回戦で太陽国分に0-5で負けでした。



いろいろ、参考になりますね。
     

<その2>
  大会2日目の結果 
         (クリックして拡大してね)



<その3
  大会3日目の結果(ベスト16)
           (クリックして拡大してね)


ほな、さいなら・・・。

0 件のコメント :