武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2010年6月23日水曜日

happy wedding ♪♪

こんにちは!ハルキママです。先日の市内リーグの荒田戦、私は親戚の結婚式参列の為、応援に行けませんでした。ごめんなさい!
雨の中、皆よく頑張ったと思います。帰宅後ハルキも、「日本対オランダ戦みたいだった!」と満足そうに話していました。本当にお疲れ様でした。

ところで、披露宴の最中、私は何か大切なことを忘れているような気がして。
「何だったかなぁ?」気になりながら、どうしても思い出せない(-.-;)
そして新郎新婦の写真披露の時間となり、ある1枚の写真を見て「あーっ!!」と声を上げそうになりました。それは私の親戚である新郎のトモ君が小学生の頃の写真で、お揃いのシャツを着た仲間達とサッカーをしている姿が写っていました。それを見て、やっと思い出したんです!
トモ君は武サッカーの卒団生でした!(^^)!確か5期生子供達の大先輩です。

武サッカー5期生 白石智宏君、結婚おめでとう♪♪

0 件のコメント :