武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2010年5月17日月曜日

市来観音ヶ池G・練習試合の結果(Bチーム編)

5月16日(日)市来観音ヶ池グランドで、
 A・B両チームの練習試合がありました。

朝、7時20分に武小に集合、出発。
ひたすら、農道?を走ること約50分。
ようやく到着したのが、いちき串木野市にある
観音ヶ池グランド。こんなところに、サッカー場があるの・・・?

車を止めて、見渡すも、、、見当たらない・・・・。

でも、ありました、、。サッカーグランド! それも2面。
グランド状態は、あまり良くないけれど・・・。

まっ、いっか。

ふと、看板に書いてある、グランド使用料を見ると・・・。

    210円。

ええっと・・・? と、いうことは・・。

210円で・・・・・、
 朝から借りて、、、、、、
  夕方まで、約8時間とすると、、、、、
   210円 かける 8で、 ええっと・・・。
    1600円くらいか・・・。

いや、よく見ると、

 看板に時間の表示がない・・・!

ま、まさか・・・・・・・・・。

・・・・・・そうでした!   
 
 1日210円でした・・・!

う、うそ・・・・・・・・・・・・っ!


 **********************

と・・・・、小話はこのへんにいたしまして・・・・・。

早速、結果を・・・。

2回に分けてUPしますので、
   今回は、Bチームの結果です。

  **********************

<試合結果>
日 時 : 5月16日(日)
場 所 : いちき串木野市 観音ヶ池G
グランド: 荒れ果てた・・・土
天 候 : 晴 れ

武B 2-2 川内ゴール
 得点者:コウシロウ・ハルキ

武B 2-1 本名SSS
 得点者:リュウセイ

武B 2-0 市来SSS
 得点者:コウシロウ・ヒロタカ

武B 1-2 神村エンジェルス
 得点者:ハルキ

 2勝 1分 1敗 でした。
            Good!


では、熱戦をご覧ください・・・。


GKコウタロウ!
 寝る前には、父親と布団の上で、キーパー練習するとか・・・。
  練習熱心です!!

1試合目!川内ゴール戦!ディフェンス陣

背景は、自然がいっぱい!山・山・山・・・。
  足元は、草がいっぱい!草・草・草・・・。

ハーフタイム!まだ、気温も上がらず、爽快な選手たち。

イケ監督のジョークに選手もなごむ。

試合終了。初戦は引き分けドロー。

2試合目、本名戦!。だんだん、気温も上昇し、、、、。

暑い!木陰で休憩。選手も給水に必死。

冷たいタオルが支給されました。母に感謝!!

さあ、行くぞ!後半!

見事!2-1で勝利!

昼食とって、3試合目。市来戦!

気温もぐんぐん上がり、ひたすら、給水。

帽子も今日は、役に立ちました。

4試合目、神村戦!
 だれだ!カメラマンをにらみつけるのは・・・!

全試合終了!ほっ、、。

1日4試合。
Bチームにとって、こんなに試合したのは、
初めてでしょうか?

気温も高く、
3,4年生には体力的にきつかったと思いますが、
よくがんばりました。

結果も残せて、よかったですね。 

   次回は、Aチーム編です。

0 件のコメント :