武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2010年5月1日土曜日

4月29日練習試合の結果!!

練習試合の応援に来れなかったKパパのピンチヒッターとして、ハルキママが結果報告をしまぁす。
  ① 武 2-4 紫原           ② 武 1-2 坂元台
  ③ 武 4-2 紫原           ④ 武 1-1 坂元
  ⑤  2-1 紫原           ⑥  3-3 坂元台
  ⑦  1-3 紫原           ⑧  2-0 坂元台
20分の試合を8試合!3チームとも本当によく頑張りました。

それでは子供たちの奮闘ぶりをご覧下さい。

8番ジュライのシュートが見事に決まりました!



遠くの仲間めがけ、コウダイが放つ、正確なキック!



久々のボランチに張り切るハルキ。



コウダイからハジメへ目で合図!この呼吸がナイスです。



車酔いでぐったりしていた太郎が、元気に復活のゴール!


本日のキーパーの一人、リュウセイ。
『絶対に受け止めてみせるぞ!』
後ろに見えるのは紫原の9番、テツロウ。
2年前、武サッカーで一緒にボールを追った仲間です。
テツロウが転校した時はとても寂しかったけれど、
ガッツのあるプレーヤーに育ったテツロウを見ると、
紫原の指導者の方々への感謝の気持ちでいっぱいに
なりました。


もう一人、本日のキーパーを紹介します。
この4月に入団した、ショウタです。
よく通る声で、元気に声出しをするショウタに、
父兄は拍手!拍手!
武サッカーの団員としてのデビュー戦。どうだったかな?

0 件のコメント :