武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2010年5月11日火曜日

ワールドカップメンバー発表!

今日の話題は、やっぱり、
  ワールドカップ日本代表メンバー発表!
            でしょう・・。!

ほんとは、昨日、速報で、載せたかったのですが・・。

残業のため、帰宅後、ご飯食べて、シャワーして、
 
 ・・・・・いつもの、 バタン・キュー・・・・。
                 Z Z Z Z Z、、、。


まあ、みなさん、テレビ等で、もう、ご存知ですが・・・。


いろいろ、ニュースみていると、 GK川口の選出も話題のようですね。

出場できるか、わかりませんが、チームの柱として、経験を買われたのでしょうか?

川口は、ジュピロで鹿児島キャンプにも来ていますし、うちにも

サインがあったなぁ。。(Kダイが、GKタクからもらったらしい・・・。)

あと、鹿実出身者が、遠藤、松井と選出されたのもすごいですね。

改めて、鹿児島のサッカーのレベルの高さがわかります。

:::::::::::::::::::::::

何年後か、武SSSからも、日本代表が・・・・。



選手の詳細については、こちらを、クリックしてくださいね・・。

発表の生中継は、こちらから・・・。

では。。。

0 件のコメント :