武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2010年5月14日金曜日

県選抜選手大会の様子・・・。


鹿児島県下のそれぞれの地区から、
      選ばれた選手による大会、、、。

第16回サンドクラフト杯2010 が開催されました。

県下 
 鹿児島市、北薩、南薩、姶良伊佐、大隅、大島、熊毛から選ばれた選手を15チームに分け、

鹿児島市代表として、武SSSからは、

U-12の部 ハルキャップ
U-11の部 GKタク  Jライ  
        が出場しました!


<試合結果>
日 時 : 5月9日(日)
場 所 : ふれあいスポーツランド
グランド: 芝
天 候 : 晴れ

Jライの鹿児島市C・・・・ お見事 優勝!
GKタクの鹿児島市A・・・ お見事 準優勝!

すごいですね。。。。。。



試合の様子です・・・。
(タクママが撮ってくれました・・・。)

GKタクのFINEセーブ!


こちらも、強烈シュートをセーブ!

何度もゴールを守りました・・。

ジャンプ1番!おしくも取れず・・・・。
  しかし、反応の速さは天下一品!!


天才ドリブラーJライ登場!


周りに囲まれてもボールは渡さない!


これは、味方にスルー・・・・・・?


背番号9がJライです・・。

準優勝!代表してGKタクがトロフィを・・・・。


もらうものはもらって、そそくさ、退散・・・・・。
        「GET!やったぜ!!」

最後に記念撮影!



鹿児島市代表として、武SSSから出場!
 結果も残せました。素晴らしいですね。

 その経験をチーム武SSSに吹き込んでくださいね!

ハルキャップの写真は、後日。ハルママ待ってます・・。

0 件のコメント :