武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2010年5月25日火曜日

選手紹介⑥ ミッキー ハジメッシ編

長らくお待たせいたしました。。

 ご好評の選手紹介シリーズも
  第6弾となりました。

はてさて、このシリーズ。
  いったいどこまで続くやら・・・?


   @@@@@@@@@@@@@


選 手 名:ミッキー
ポジション:MF
背 番 号:11


ハルキャップとのツーショット!悩める両キャプテン・・・。
 以前は10番を付けていました・・。

宿敵! 太陽SC戦のワンシーン・・。

正確なシュートを放つ!

仲のいい、ミッキーファミリー! 弟のマークンと、、、。



5年生の取りまとめ役、キャプテンでもあります。
試合中は強気な性格ですが、
試合を終えれば、下級生思いの先輩です。
責任感が強く、頼りになる選手です。

頭もよく、字がきれい、絵がうまい・・。
みんなのお手本的存在です。

ときどき、みんなの前で、
母ちゃんからの強烈な張り手(愛のムチ?)
が飛び出してきますが、
そんなの、気にしません・・。

 というか、周りのほうがビビります!
母ちゃんは、強し!
只今、大変失言がありましたことを、
お詫び申し上げます・・・・。


選 手 名:ハジメッシ
      (方程式;ハジメ+メッシ=ハジメッシ)
ポジション:FW
背 番 号:5



ドリブルのうまさから、タロドーナに続き、ハジメッシと命名されました!

ボールに対する集中力はさすが・・。

5月5日のサッカーフェスティバルの1コマ・・・。

ついでに? 弟のノゾミ・・。
 「おいらも、腕立てできるんだい・・!」

家族紹介の場面・・。自慢のお母さんです。。



名前のとおり、5年生で1番最初に武SSSに入団。

まわりに気配りしてくれて、とても優しい選手です。

とある試合会場で
「君!いい顔してるね。」
と、
どこかのコーチから言われたことのある・・・
武SSSの中でもイケメンNo.1です!

その顔だちは、父親譲りか?母親譲りか?
さあ、みなさんどう思う?

:::::::

選手紹介の履歴も、右の「過去のブログ・・」
にあります。

Aチームは、あと4人の紹介が残っています。
お待ちください・・。




0 件のコメント :