武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2010年5月30日日曜日

第74回春季大運動会開催(午前の部)

「すがすがしい春空のもと、
 第74回春季大運動会が始まりました・・・。」

  ・・・・・・・・ と、

 放送部のアナウンスの始まりで、
     武小運動会が開催されました。。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・

朝早くから場所取りに、出向いたお父さん方、お疲れ様でした。

 私も、いつもの 鬼嫁 の命令、

  いや、指示で・・・・・、
    
   いや・・・、お願いで、

    朝6時半に武小へ、猛ダッシュ!

 場所取りに失敗するということになると・・・・、

   そりゃ、もう、大変!!!

張り手・・、いや・・・・

おしかりを受けるので、必死に場所取りへ行きました。。


さて、我が家の事情はさておき・・・・、

 
  本日の運動会の写真です。

   今回は、午前の部ということで、前半部のみの紹介です。
     (5年生中心の内容ですが、お許しください。。)

  
 &&&&&&&&&&&&&&


<種目>6年生短距離走

唯一の6年生! ハルキャップ!


お見事!
 ソフト部のH君を差し置いて、1位GET!
  「No.1 のサイン。
小学校最後の運動会!
このあと、色別リレーにも出ます・・・。




<種目>5年生短距離走

 
 ・・・・・・走る前、編成所にて。


余裕のピースサイン!マワリュウ

こちらも余裕の表情。
 ミッキー and ショウタを挑発するGKタク!
君たちに、「緊張」という文字はないのか!?


お祈りをささげるタクト・・・・。

「かわいい」の一言!タロドーナ

にっこり・・・ダイキ! うしろにも、にっこりJライ

早くも、戦闘態勢!Kダイ

「こっちを向いて!」・・・シュン

時にはこんな表情も・・・・。イケメン ハジメッシ!

肩に手を回される・・・ミズキ

「走る前の気持ちは?」の質問に、・・・戸惑うユウイチ

またまた登場!先ほどの3人衆。



さあ、いよいよスタートです。


先頭を切って、タロドーナ。お見事1位。
予行練習では、3位だったのを、本番で逆転。


こちらも余裕の第1位。
 すでにゴールラインに目線が・・・ショウゴ

2位を走るダイキ

スタートに失敗し、出遅れるユウイチ。
 彼は、色別選手です。

Jライもトップ。
 君ならドリブルしながらでも1位か?

3位ヤマリュウ、4位ショウタ
 「前の二人は速かった・・・。」

いつも一生懸命!ミッキー。1位キープ。

最後は流す余裕を見せたKダイ・・1位。
一生懸命さがなく、「おまえはボルトのつもりか!」
 と、夜の反省会で怒られる・・。

マワリュウ。ソフト部Y君の猛追を交わし、1位。


・・・以上。

わが子を探すのも大変なのに・・
 ほかの子は、なおさら大変・・・・。

選手の走る姿をカメラに撮るのは、さらに難しい・・・。
が、実感でした。。

4年生以下の写真がなくて、すいません。

次回は、午後の部をUPいたします。
4年生以下の写真もあります・・・。

13日(日)の全日本大会予選の対戦相手を右枠に記載しました。

0 件のコメント :