武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2010年5月8日土曜日

突然! 珍客が来ました。。

先日は、スズメのお話しでしたが・・・・・・。

またまた、不思議・・・・・。

珍 客 が、我が家に来ました・・・。


最近、何か変?

今度は、なんと・・・・・・・・・・・・・・・・。


カメが・・・・・・・・!!!!!

うっそー!


今日、ふと、玄関に出ると!!

なにやら、不思議な物体 が、
  いるではありませんか・・・?


なんと、玄関に、
     ・・・・・カメ が。。。。。。。。!

それも、真正面に、こちらを向いて・・・・・!


思わず、これは、ブログのネタになると思い、急いでデジカメで、パシャリ!



こんなふうに、こちらを向いていました。カメさんは、背が低いので、呼び鈴を押すことができず、ひたすら、待っていたのでしょうか?


思わず、ドアップで、撮ってみましたが、警戒しているようで、首をひっこめたまま・・・。



さらに、近づいて撮りました・・。


とりあえず、家にあった、発泡スチロールの容器に、水を入れて、陸を作り、カメさんのおうちを作製!


我が家への来客ということで、お食事は、金魚のエサを・・・。
(だって、カメのエサなんて、用意してないし・・・・!)

一応、最大限の、おもてなしを・・・・。


しかし、当の、カメさんは、
こんな感じで、なかなか、首を引っ込めたままで、顔を出してくれません。。


みなさん、どう思います?こんな事って、あるのかなぁ?

近所の奥さんは、「縁起がいいものよ!」って言うし・・・・・。
いったい、何しに、我が家へ来たのでしょう?


結局、このまま、わたくしの、独断で、飼うことに・・・・。

あぁ、また、鬼よめに、怒られる・・・・・・。


2 件のコメント :

前育成会長 さんのコメント...

前回は舌切りスズメ、今回は浦島太郎、

次は・・・

家の前でワナにはまった鶴が玄関先で
助けを求めているに違いないぞ!

いつも楽しく読ませていただいてます。
ブログ大変だけど頑張れ!
サッカーの応援もね!

匿名 さんのコメント...

くだらない!!
個人のブログ立ちあげたら…・