武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2010年5月21日金曜日

日曜日は市内リーグの試合!

週末 23日(日)は、市内リーグ第3節。
場所は、吹上浜海浜公園です。

戦績は、右の欄に書いていますが、

現在までのところ、
 武SSSは、4戦 3勝1敗 で、
好位置につけています。

今回対戦する相手は、
 荒田SSS と 明和SSS です。

対戦相手の戦績はというと・・・
 (3試合の結果しかありませんが・・・・)

<荒田SSS>
 2勝1敗
  荒田  1-3 太陽SC
  荒田  4-3 本名SSS
  荒田 13-0 SCC
 
 なに!? なんと、太陽から1点Get しているではないか!
 うう~ん?
 武にとっては、あなどれない相手のようです。

<明和SSS>
 2勝1敗
  明和 0-4 太陽SC
  明和 1-0 プレジールSC
  明和 7-0 西田SSS

 こちらも、プレジールに勝利し、好調のようです。

第3節の2試合は、今後の展開を占う意味でも、
 重要な試合になりそうです。

おそらく、接戦が予想されます・・・・。

 前節のような1日で

                    35点 Get!

   なんて・・・・、ありえない・・・・・・?


ちまたのうわさでは・・・・・。

 「ねえ。 武小サッカーが、2試合で、35点も取ったんだって。
  知ってた? 
 なんか、町内会で盛り上がってるみたいよ。」

「へえ。すごいね。記録もんだね。ギネスにのるんじゃない?」

なんて、会話が、ちらほら・・・・・。


  ・・・そんなの、 ねえか!?


と、つまらない話は、さておき、、、、。


運動会前で、選手も集中力を維持するのは、大変ですが、
 日曜日は、がんばりましょう!
  天気が、微妙です・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 

市内リーグについては、右欄の▼2010年4月の中に
 「(ちょっと、一言・・。)市内リーグについて。」
 に説明があります。 ご覧ください。


 

0 件のコメント :