武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2010年5月19日水曜日

練習試合の結果 (Aチーム編)

さて、使用料
  1日210円・・のグランドで行われた、
     観音ヶ池Gでの練習試合。


前回のBチームの結果に続き、
  今回は、Aチームの結果です。


<試合結果>

武A 1-3 川内ゴール
 (戦況)
 確か、3年前の阿久根大会で対戦した川内ゴール。
 前半2分ショウゴの得点で、1-0で折り返す。
 おっ、いけるぞ!
    ・・・・・・・でしたが、
 後半は、川内ゴールの猛追にあい、3失点。
 GKタクの好セーブが随所に見られたが、
 強豪相手に敗れる。


武A 3-0 本名SSS
 (戦況)
 前半から終始、武ペース。
 3分ダイキ、5分ショウタ、16分ダイキの得点で勝利。
 ダイキの2得点目は、見事な、ヘディング!
 美しかった・・・・・。
 ショウタは、武SSSに移籍後、初得点!


武A 1-0 市来SSS
 (戦況)
 気温も上がり、消耗戦。
 終了真近、27分。
 ダイキがキーパーのミスキックを落ち着いてゴール。
 本日、ハット!
 接戦を制しました。

武A 0-4 神村エンジェルス
 (戦況)
 本日4試合目。体力の限界か?
 選手の動きも鈍く、元気なく、4失点。
 体格も相手が上でした。


・・・結局・・・

  2 勝 2 敗  
               
         の結果でした・・。

     ・・・・うう・・・・・ん。
 

以下の写真は、クリックすると拡大されます。


1試合目。川内ゴール戦!気合十分!

ハーフタイム。おどけるショウタ16。
 沈着冷静・・ハルキャップ。

十分給水して・・。ユウイチ3 手前はヤマリュウ。
 ミズキにJライにタロドーナ・・・。

2試合目。本名戦。背景の景色がいいねえ。。

うつむいてる選手が多いですが、リードしてるんですよね。
 よく動いたタクト。少し、疲れが・・・。

今日はよく出てくるショウタ16・・・。
 いつも、飲みっぷりがいい!

グッチ代表の指示に聞き入る選手たち。
 また、飲んでいる・・・・ショウタ。。。 3はユウイチ。
  フミタカ先輩も来てくれました(プーマの帽子)。

3試合目。市来戦!勝利のあいさつ。

さあ、最後の試合。神村戦。
 座っているのがハット決めたダイキ12。余裕の表情。

神村戦。ハーフタイム!
 もう、体力が続かない・・・。

「さあ、頑張れ。後半だ!」
    グッチ代表のゲキが飛ぶ!

試合終了の整列!

試合が終わると、元気な選手たち・・。
ひとり、白目をむいたのがKダイ10。
 ピースは市選抜選手Jライ&GKタク

1日で、こんなに焼けました・・・。
 ハジメッシ5(ハジメ+メッシ=ハジメッシ) ユウイチ3 ミズキ13 最後はショウゴ



こちらも・・・。
 ショウゴ ハルキャップ タロドーナ ミッキー 奥はタクト

キーパーから見ると、こんなふうに、選手の様子がよくわかる。
 GKタク1(くどいようだが、市選抜選手!)

神村は止められなかった・・Kダイ&ミッキー

最後は、合同で、あいさつ。


Bチーム同様。1日4試合。いい経験ができました。
これから、夏場にかけて、体力のいるシーズンがやってきます。
練習の後は、しっかり睡眠とって、また、試合に備えましょう。

今週末は、市内リーグ第3節。
吹上浜海浜公園で、
 荒田SSS と 明和SSS との対戦です。
  
   次回は、対戦相手の戦歴の紹介です。

0 件のコメント :