武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2011年2月27日日曜日

JAグリーンCUP・予選リーグの結果

間違って、星ヶ峯小へ行ってしまった
  わ ・ た ・ し・・・。

  星ヶ峯小で予選リーグありました。



結果です。

VS 宇宿小 17-0

VS 喜入小  5-1


2勝でしたが、得失点差で、
 残念ながら、
   2位リーグに進むことになりました。


 決勝リーグ(2位リーグ)
   来週土曜日は、吹上浜海浜公園です!




いつもの試合前の気合い入れ。。


VSたすき戦・・・いや宇宿戦
 宇宿のユニフォームは「たすき」です




マワリュウ&タロドーナの”いとこコンビ”
 奥は、Kダイ&Jライの”凸凹コンビ”




ほとんど一方的に攻めました・・・。



Half Time・・・・。「気を抜かないように・・・!」



出番に備えます。



「ちらっ・・・。」「今日も、変なオヤジがいるなあ・・・?」



ボールを取ったらまっしぐら・・。
 GREENのスパイクがよく似合う



ディフェンスから攻めへ。
「昨日、父に髪切ってもらいました・・。」

動きよかったよ!  SYOTA
 



全選手のシュートシーン
   撮りましたので、
     次回紹介!
       こうご期待!!!

3月の日程も見てね!

0 件のコメント :