武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2011年2月19日土曜日

U-11県大会の結果速報!



さあ、
このトロフィーを手にするのは、
どこのチーム?


勝てば、九州大会へ!




先週のU-12大会につづき、
      今日は、5年生以下大会。

結果速報です!




日  時:2月19日(土)
場  所:高速で行った・・川内丸山公園グランド
天  候:曇り/晴れ
地  面:クレー (となりの人口芝がよかったのになぁ?)
観客数:3千5百人?(うち、武関係者3千人!)


++++++++++


1試合目・・・ここ↓
0-2で、負け。





2試合目・・・ここ↓
1-0で、勝ち。


ということで、
1勝1敗!
決勝リーグ進出ならず・・・。

(そういえば、最近、武横断幕みかけないなぁ?)


++++++



開会式

「では、ここで1曲!」
でなくて・・・・、チーム紹介!
Micky!
Good speach!




 Dキ・マワリュウ・Kダイのカメラ目線・・・
こちらをニコリ!
 カメラに気付きました・・。




県下出場24チーム!
 各地区予選を勝ち上がってきたチームです。




真剣な選手たち



飛松戦前の円陣!




整列



Jライ
 今日もドリブル見せてくれました・・・。




GKタク
 ナイス・シャッター・チャンスでしょ?




Kダイ
 試合終了後、インフルエンザ発症。
「どうなる・・・○○家!」




 以下、試合の様子。
 走るタロドーナ&ミズキ


2人で相手にプレッシャーを。



「う~~ん。相手、なかなかやるなあ?」
 タロドーナ



負傷にもかかわらず出場!
 勇気をくれました・・・キャプテン!





<試合終了後>


その涙が、次につながるさ・・・。
ひとり、大泣きしてた・・・GKタク





試合終了後、うなだれる選手たち・
 茫然自失の3人・・・。






「あ~~あ・・・・・。」
 「何も言えねえ・・。」





しばらく、誰ひとりとして、
会話することはありませんでした。

小5の表情がいいねえ!?




今朝のKダイの開口一番。
「今日は、飛松に勝てるような気がする!」

朝から、試合に対する意気込みを感じましたが、残念でした。

どの選手たちも強豪相手には、
気合いの入れ方も違うのでしょう。






気を取り直して・・・・、
西原台戦




ハジメッシ
 ドリブルで切り込み、
キーパーとの1対1の
惜しいシーンがありました。




ショウタ
痛い足を我慢しての出場です。



 タクト
ボールをパスした瞬間です。
動きもVery Good!でした。
「アルコールも抜けたのでしょう!?」
「ん? 何のこと・・・?」




 シュン&GKタク



勝利のあいさつ
 武レッドは、なかなか見慣れませんねえ?





そして、本日の

Man   of   Match!





     GOAL !
        GOAL !
             GOAL ! の

      ヤマリュウ!
「写真を撮らせて!」
いくら頼んでも、恥ずかしがって
なかなか撮らせてくれませんでした。


本人いわく、
「公式戦6得点目」
だって。。

「えらい!」
「よく、覚えていました。。」



 残念ながら翌日の決勝リーグには行けませんでしたが、2週続けての県大会で、選手たちはそれぞれ、やれること、まだ足りないことなど、いろいろな経験ができ、勉強できたのではないでしょうか?
 来週から、新人戦も続きます。そして、その前に、6年生ハルキャップとの最後の試合もあります。あと、1月とちょっと。みんなで、盛り上げていきましょう。
 





0 件のコメント :