武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2011年2月3日木曜日

4年生以下大会・in健森

1月30日(日)

 今日は、健康の森公園で、4年生以下大会がありました。。

 ちょうど、おいらも健森に用事があったので、のぞいてきました。。

 まあ、小雪の降る中、みんな、元気に走り回っていました。。。

 いつも、5,6年生を見慣れているせいか、
 4年生以下は、みんな、体も小さく、かわいらしく見えました。



いつものとおり、

  Nami特派員からのメッセージです!

 「雪の舞う中、参加できなかった
せいご君、ともや君、あいかちゃんの分も頑張りました。」

「まとめ役の 広君が 
  『3月の試合に向けて得点力をあげたい…』
    と気迫の挨拶で締めてくれました。
     楽しみです!」


          以上です。。。。。。



<結果です>

[ ダイヤモンドリーグE組 ]


 VS 向  陽   0ー5


 VS クオ―レ   0ー2

[ フレンドリーマッチ ]


 VS 西  田   2ー0



本日は、 1勝 2敗




開会式の様子
 少人数でがんばりました!





これは、キーパー練習でしょうか?
 「どすこい! どすこい!」
「すもうの、”またわり”にしか、見えません!」





「決まってるね!」
 「将来の武サッカーは、任せたぜ!」






「ボールにさわりたいなあ?」
試合は、みんな真剣モード!




夜は、Aチームの栄養会がありました。
「焼き肉食べ放題!」
そりゃ、もう、みんな、ガツガツ!

イケ監督のユニークなあいさつ。
子供たちも大喜びでした。

県大会に向けて
エイ・エイ・オー!

0 件のコメント :