武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2011年2月17日木曜日

県大会のつ・づ・き③番外編

前回ちょこっとお話ししましたが、
6年生にとっては、
小学生最後の県大会でした。



この大会にかける選手たちの気持ちは相当なもの・・・・。

ぶらっと会場を散策してみました・・・・。







試合に負けた直後の串木野イレブン。
監督の話も耳に入らないくらい号泣してました。




しばらく、座り込んだままのキーパー
涙がとまらない・・・・。
「君のミスで負けたんじゃないよ!」






年とったせいか、
わたくしの涙腺もユルユル・・・・・。
思わず、涙がにじんできました。。
(ホント)

:::::::::::::




ちなみに、敗戦後、武イレブンで涙したのは、
マワリュウとハジメッシの二人だけ・・。


「試合で負けて泣くのは、それだけ練習で精一杯やってるってこと。」
マーキーコーチの言葉に納得するものでした。


マワリュウ!ハジメッシ!
「君たちは、練習がんばってるんだね!」

・・・・・・・・・・・

でしたが・・・・・・・・・、



マワリュウは、
試合で痛めた右ひじが痛くて泣いていたのでした・・・・。
       「チャン・チャン!」






タクの負傷で急きょGKへ!
「オイラは、そんなに簡単に泣かないよっ!?」






2回戦 VS太陽SC
前半、風下での失点が大きかった・・・・。












県大会ベスト32!

これをよしとするのか、
さらに上を目指すのか?


それは、今後の、
君たちの
練習に取り組む姿勢にかかっています!


ちなみに、
昨年の先輩たち



武 Team 2009は、
ベスト16!

まで、いったよ!






もっと、もっとください!

われわれ武サポーターに!
その感動を!


(う~~~~ん。決まった! かなっ?)






今回をもちまして



特別番組
「県大会・快進撃! 武イレブン!」

終了いたします。



ご視聴
まことに・まことに
ありがとさんでした・・・・・・?

By Kpapa.


明日金曜日は、
県大会U-11の案内をお知らせします。
見てね・・・。










0 件のコメント :