武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2011年2月12日土曜日

県ベスト32!

九州ジュニア県大会U-12の結果


「いやあ~~~~。
よくやったよ武イレブン!」

「なんたって、県ベスト32!」

「これは、ほんと立派な成績だと思います!」

武は、予選の最終試合をPK戦で勝ちあがってきました。
県下185チームが参加した予選。
そして64チームしか出場できないこの大会!
開会式をみて、この大会の意義がよくわかりました。
そして、結果を残してくれました・・・。」

今回は、わたくしの感想から入りました・・・。



以下、本日の写真を載せます。



日 時;平成23年2月11日(金)
     (知ってた?建国記念の日だって・・・。)
会 場 ;吹上浜海浜公園
天 候 ;強風&小雨&厳寒
ピッチ ;人口芝
観客数; 超満員!
      南さつま市の人口の 2分の1!


<試合結果>
1回戦 VS桜山SSS  2-1
マワリュウのクロスバーシュートをDキがゴ~~ル!
Kダイのロングパスを小5がドリブル&シュート!



2回戦 VS太陽SC   0-5




「ぐわっ・はっ・はっ!」
県ベスト32!
「イケてるねっ!」



いつかは手にしたいこのトロフィー
[ 第 九千五百二十回? 優勝 武SSS ]
「なんちゃって?」


武小出発前
「ねむっ!」 
あさ7時20分集合しました。




開会式始まる前

 またいつもの、
「緊張感まるでなし!」の選手たち





でも、いざ始まると・・・・
堂々たる入場行進!


「遠目は、そう見えても・・・・?」



よく見ると・・・、
 「は・は・は・・・。(笑)」
「足はバラバラ。」「視線もアチコチ。」
(これぞ、武イレブン!?)



チーム紹介したキャプテン・ハルキャップ
「緊張したかな?」



「ああ~~。立っているだけでさぶい・・。」




試合前の訓示


サポーターへのあいさつがありました。





集合写真。
(お気に入りをプリントアウトしてね。)





きょうは、ここまで・・・。
次回は、選手の個別写真をご紹介します!

0 件のコメント :