武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2011年2月14日月曜日

県大会のつ・づ・き②


聞いたところによると・・・・・・、

以前、この小学生大会で、

ほんもののJリーガーが、
「小学生」 と偽って出場したらしく、

その後、

「インチキ出場?」がないように、
身分を明かす必要があるそうです。。


(ほ・ん・と・・・・、)





審判員との
やり取りの一部始終を
カメラがとらえました!


 <Kダイ編>

Kダイ;「オイラがKダイですっ!」
「まっ、ま違いないです!」
「ほんものですっ!」

審判員;「う~~ん。間違いないね!」




<Dキ編>

Dキ;「おいらが、Dキです!」
  「まっ、ま違いないです!」
  「ほんものですっ!」
審判員;「いや、おかしいなあ?
写真の様に笑ってみて!」
Dキ;「は、はい。」 「ニコッ!」
審判員;「よ~~し、OK!」





<タクト編>

タクト;「オイラがタクトですっ!」
「まっ、ま違いないです!」
「ほんものですっ!」
審判員;「う~~ん。」
「君、少しにおうけど、飲んでないよね?」
タクト;「す、すいません。」
「きのう、おやじと一杯やりました。。。」
審判員;「?・?・?」



 


**この格式ある大会では、
このように、
厳重な身分チェックがなされていました。**



? ?





身分チェックが終わると、
みんなこのように元気に走り回りました。

不死身の男!
GKタク!
負傷退場後、病院へ直行!

大事に至らないと診断されるや否や、
太陽戦には、途中出場!

その根性は、
立派・立派です!

 





1回戦 VS桜山SSS



勝利後のあいさつは立派でした!



どれだけ試合でがんばったか
このシーンでわかるでしょう!
Good run! タロドーナ


試合直後の選手たちの表情!
みんな、右のほうを見ているのは、
負けて号泣する相手チームを見ているのです。

「6年生にとっては、最後の県大会。」
「この大会の意味が5年生には、
まだよくピンとこなかったかな?」


また明日、
つ・づ・き③
更新します。。。。

0 件のコメント :