武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2011年2月16日水曜日

ファイナルフレンドリー大会開催!

2月13日(日)武小校庭にて、毎年恒例の「ファイナルフレンドリー大会」が開催されました。
参加チームは武・広木・中郡・鹿児島Tグリュックスの4チーム。
6年生は混成チームAとBに分かれて対戦。5年以下の学年は新チームでの対戦やキッズサッカー対戦を行いました。


    開会式では、校長先生が挨拶をして下さいました。
    顧問の中川先生も応援に来て下さいました。


         モトとユキア。寒い中、頑張りました!
        試合の合間に遊具で遊ぶ3・4年団員。
       何をしても楽しそう(^ ^)

            Tグリさんのユニフォーム姿のハルキ。
        何だか違う子みたいで…寂しい(>-<)

           マサキ・アイカ・コウタロウ。
           精一杯頑張ったね!
           
      楽しい時間はあっという間に過ぎて、片付けタイム。
    ダイキ・ユウイチと一緒にライムもお手伝い。

               閉会式での子供たち。
           今回は写真が少なくてごめんなさい。


          全員揃って「ハイ、チーズ
              子供たちの後方に、完成間近の体育館が
          見えます。
          すっごく立派ですよぉ~


              今日のベストショットはこれ!
         甘えん坊のユキアをおんぶしてるコウタロウ
         …何だかほのぼのしますね
         

0 件のコメント :