武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2011年2月6日日曜日

タイヨーで買った!?

今日6日(日)は、有馬杯。
朝早く集合し、串木野まで行ったそうです。

すいません!!
オイラは、
金・土と超ハードな出張の疲れで、
脳はイケイケモードでしたが、
体がついていけず・・・、
また、 (お金の大好きな)ケチ嫁も、
下の子供2人の行事で、応援休みでした。。。

みなさん、ゴ・メ・ン・ナ・サ・イ。






ということで、家で結果を待つことに・・・・。

そうしているうちに・・・・、

夕方ごろ・・・、

ケチ嫁が、買い物袋をさげて帰ってきた。


「タイヨーで買ったよ!」 と、


  荒々しい声で、興奮状態!




「ん・・・・?」


「ああ・・・、」


「また、いつものバーゲンセールか?」

と、思いながら・・・。



そう!

 うちの鬼嫁、いや、ケチ嫁は、


「大安売り!」

とか、


「日替わり商品!」

とか、


「バーゲンもの」  にめっぽう弱いのです。




「あっ、またいつもの、
タイヨーでお買い得商品でも買ってきたもんだ。」

  と、思っていたら、



違う!違う!



「タイヨー買った!」


じゃなくて、


「タイヨー勝った!」 

 でした!!



 「??????????」


そう!   あの



「太陽に勝った!」

そうなんです!



「すごい!」

「こんなの、今後10年はありえない!」 (失礼!)


思わず、オイラも大興奮!


いあや~~。

やってくれました。武イレブン!


強敵太陽SCに勝つなんて!


「ああ!見に行けばよかった・・・・・。」

またまた、後悔するものでした・・・。




しょぼい小話はこのへんにして・・・、




この大会、唯一の写真!
「ああ、応援行ってたらたくさん撮れたのに・・・・。」
「スイマセン・・。」



<試合結果>

日  時: 2月6日(日)
場  所: 串木野ほにゃらら(?)グランド
天  候: 晴れ
観客数: 2億4千万人?


(予選リーグ)

VS 平佐西 3-0 勝利!

VS 隼人   1-0 勝利!

(決勝リーグ)

VSドラゴン 0-2 負け

VS太陽   2-1 勝利!

得失点差で、
  1位トーナメント 3位 でした。。

優勝は、ドラゴン。
 2位は太陽でした・・・。


          Very  Good!

Kダイ情報によると、今日の良かったところは、

① 「タク」のスーパーセーブ!
② 「タクト」のナイスパス!
③ 「シュン」の惜しいシュート2本!
④ 「マワリュウ」の突破&ゴール!
 ⑤    (自分のかけ声!)

     を挙げていました。



来週は、県大会!
 「今度は、応援行くぞ~~~!


0 件のコメント :