武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2009年11月23日月曜日

育成管理人のひとりごと⑧

第48回鹿児島県ちびっこサッカー選手権大会が、
昨日終了しました。

<準決勝>
第1試合  飛 松 FC 1ー3 太 陽SC
第2試合  アミーゴス 2-3 太陽国分

<決 勝> 太 陽SC  6-1 太陽国分

↓ 県大会トーナメント結果(1回戦~決勝戦まで)

http://www.kagoshima-fa.jp/pages/children/public_html/48-kenchibikekka.pdf


今回、管理人の息子はインフルエンザのため
そして、学級閉鎖のため出場はなりませんでした。
この土日で県ちびも終わりだったので、
3回戦欠場は、何ともいえない残念な気持ちでした(+_+)
キャプテン、FWのH・Sくんも同じ思いだったと思います・・・

でも、キーパーのHくんは4年生ながら、
県下有数の強豪チームを相手によく頑張ってくれました!
『からだを張って一生懸命にゴールを守ってたよ!』とメールが届きました。

キャプテンを任された副キャプテンのH・Mくん。
みんなをまとめる立場は大変でしたね、ご苦労さまでした(*^_^*)

Yくんパパのブログで、そしてサッカーママからのメールで
『立ち上がりからの勢い、攻め込みは凄かったよ!!』と。
みんなが一丸となって戦っている姿が想像できて
胸が熱くなる想いでした・・

憧れの県ちびに、子どもたちをベスト16まで率いて下さった
監督・コーチの方々に心より感謝いたします。
本当にありがとうございました。
5年生以下の皆さんは、来年も県大会出場目指して頑張ってね!

来月の市内リーグ(19・20日)は万全の体調で臨みたいと思います(^_^)v
その前に少年団餅つき大会(12日)もありますね。
どうか早くインフルエンザが収束しますように・・・

0 件のコメント :