武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2009年11月18日水曜日

県ちび大会、現在ベスト16!

先週の快進撃!

予想通りベスト16に入りましたね!

イレブン、グッチ監督、コーチ、父兄のみなさま、お疲れ様でした!

さあ、この調子で、土曜日は、思い切って行きましょう。


ということで、


予想屋コウダイパパは、

今回は試合については予想せず・・・、

そのかわり、天気を・・・・

    雨!   

と、予想しときましょう・・・・。

(当たってほしくないですが・・・。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに、相手の太陽国分は、

今年夏のU-10大会では、

0-0で、惜しくもPK戦の末敗退しています・・・。

もちろん、Aチームでないので、参考になりませんが、

勝利の瞬間、太陽国分チームの選手たちは、涙を流して

喜んでいたのが印象的でした。

そう、どのチームも真剣なんです!

武イレブンも、気合い入れてがんばろうね!!


今日の日本代表香港戦を観ていたら、ユニフォームが新しくなっていました。


後ろから見たものです・・。

どう、みなさんは気に入りましたか?

   
   ~コウダイパパでした。~




0 件のコメント :