武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2009年11月14日土曜日

育成管理人のひとりごと⑦

先日、Yくんパパのブログに
卒団生パパから激励のコメントをいただいたのですが、
コメント欄での返信がうまくいかなかったので(+_+)、
こちらでお礼のコメントをさせて下さいね!

『RYOパパさんへ
あたたかい励ましのコメント、ありがとうございました(*^_^*)
県チビいよいよ明日になりました。
決勝トーナメントなので、厳しい試合になるかと思いますが
監督・コーチのご指導のおかげで経験できる貴重な機会に感謝し、
1勝目指して頑張ります!

ブログでご覧のとおり、普段は元気な子供達ですが、
試合になると、なかなか声が出ないのが悩みのたねです・・(@_@;)

お休みのところ、わざわざ応援にかけつけて下さるとのこと、心強い限りです
ぜひRYOくんママもご一緒にお越し下さいね~お待ちしています!! 』

0 件のコメント :