武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2009年11月11日水曜日

県ちび大会に向けて!


クリ・ロナも、武小イレブンを応援しているよ!


武小イレブン選手のみなさん!  父兄のみなさん!


いよいよ、今週日曜日は、県ちびっこ選手権ですね。


ハラハラ、ドキドキ、してますかぁ!!


わたくしは、眠れぬ毎日です・・・・?!

(ほんとかよ! ってね。)


  と、いうことで、予想屋コウダイパパが、早速、戦況を占ってみました!

        
                  ・

                  ・

まず、1回戦の相手は、寿小。 おめでたい名前です。。


鹿屋市のチームで、この前の南ちび大会では、2勝2敗。


3位トーナメントにまわり、ベスト4まで勝ち上がったチームです。


なかなかの手ごわいチームのようです。


ちなみに、荒田小には、0-1で負け、山下小には2-1で勝利しています。



と、いうことで、わたくしが、寿サッカーチームのあらゆる情報・データを徹夜で分析したところ、

おそらく、寿小には、2-0で勝利! って、とこでしょうか?

(寿小関係者の方、見ていたらごめんなさい・・・。)

           ・・・・・・・・・・・・・・・

続いて、2回戦! 東郷小と万世小との勝者です。


東郷小は同じく南ちび大会では、2勝2敗。
決勝トーナメントには上がってきていません。

万世小は南ちび大会不出場。

データが少ないですが、またまた、わたくしのハイテクを駆使した分析によると、


まあ、どちらが来ても、武小の勝利。


ううーーーん。 3-0 と、しときましょうか。


     ・・・・・・・・・・・・・・


で、この日は、気分よく終了。

この時点でベスト16です!


そして、11月21日(土)の次の試合へ・・。


と、今日はここまでにしときましょう。。
次の試合からは、強豪チームが勝ち上がってきます。


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、また、来週!

















2 件のコメント :

かんちゃん さんのコメント...

いよいよですね。
今週末が楽しみです。
OBパパとして応援に行こうと思います。
ここ数年実現できなかった県チビの切符をつかんだ武サッカーを誇りに思います。
監督そしてCOACHの皆さんのお陰だと思います。
フレーフレー武小

監督-武中運動会来ていただき有り難うございます!
これからもサポーターの一員として応援していきます。

RYOパパ

武SSS育成会 さんのコメント...

返事の方法がわからずすいませんです。応援感謝です!
がんばりますね。