武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2009年11月4日水曜日

武サッカーU-10、強豪神村学園を撃破!

阿久根大会速報!

武U-10チーム試合結果です。今回は、2チーム出場しました。

武イエローユナイテッド

武ホワイトユナイテッド

みんなで・・・。

バス貸切よー。


日 時:平成21年11月3日(日)

会 場:阿久根総合運動場

<武イエローU>

予選リーグ             
武イエローU 0-0 アンリJr. 

武イエローU 3-1 出水SSS
(得点;なんと、ミッキーのハット!)

1勝1分け、得失点差で惜しくも2位あがり。1位は引き分けたアンリJr.。
アンリJr.は、この大会優勝。その意味からも、武イエローU、よくやりました!

決勝リーグ
武イエローU 0-0 国分西   PK戦 0-1で惜敗。

3位決定戦へ・・。
武イエローU 3-0 神村学園A
(得点;マーくん、トコトコ、リュウセイ)
マーくんは、今までのサッカー大会で初ゴールかなぁ!?
マーくんの得点は、お兄ちゃんからの絶妙なアシストでした。
思わず、監督から「マーくん!兄ちゃんにお礼を言え!」
との激励が・・・・・。。。
父兄は、大爆笑でした・・・・。
ナイス!カントク!

と、いうことで、3位の結果となりました。

<武ホワイトU>

予選リーグ
武ホワイトU 2-0 平佐西
(得点;コウダイ、ジュライ)

武ホワイトU 1-0 太陽出水A
(得点;ジュライ)


2勝するも、総得点差で惜しくも2位あがり。

決勝リーグ
武ホワイトU 1-0 神村学園A
(得点;ジュライ)

決勝戦へ!
武ホワイトU 0-1 国分西

惜しくも、負けましたが、堂々の準優勝!
国分西は、昨年優勝チーム。武ホワイトU、こちらもよく頑張りました。

試合結果。

武同士で決勝戦やりたかったですね・・・。

では、写真集をご覧ください!
(写真をクリックすると、拡大されます!)

開会式

ハジメ、今回もよく走りました。

リュウ、1得点。

タクト、がんばりました。

優勝したアンリJr.とも互角に・・・。

ショウゴからタクトヘ絶妙のパス!

対出水SSS戦のハーフタイム。

コーチのアドバイス。わかるかい?

神村学園A戦の前に・・・。

天才ドリブラー、ジュライ!今大会3得点。。

「気合、いるっどー・・・。」

対国分西戦の前の余裕の表情。

「キーパー、ひさしぶりだなぁ。」

太陽出水A戦。

平佐西戦。

さあ、決勝戦だ!




監督も気合いが入ります!

ハーフタイム。

シュン、ミヅキ、もっと前へ!


と、いうことで、両チームとも強敵相手に頑張りました。
さらに練習して、もっともっと上を目指してもらいたいです。

帰りのバスから、思わず夕日をパシャリ!

コウダイパパでした・・・・。










0 件のコメント :