武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2009年11月21日土曜日

太陽国分の壁は厚かった!

県ちび選手権!
ベスト8をかけた戦い!

<結果速報>
武 0-6 太陽国分
 
前半の試合の入りがとても良く、

選手も集中しており、

これはもしかして・・・、いける!

と、思ったが・・・・・・・・。

前半10分に先制され、

そのまま、0-2で、折り返す。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

後半は、ほとんど攻め込まれ、

結局 0-6で、敗退。

相手は強かった・・・・。。

日 時:平成21年11月21日(土)

会 場:ふれあいスポーツランド
 

では、少ないですが、写真集をご覧ください・・・・。


試合前のアップ!

今日のキーパーはまかせたぞ!

まさか、メガネはダメなんて・・・・。
「レフェリーに確認していたのに!!」

アップを終えて・・・。

グッチ監督からの、試合前のアドバイス。
「失うものはない!チャレンジしろ!」

マーキーコーチから・・・。
「運動量では、負けるなよ!」

「ミッキー!カード気をつけろよ!」

前の試合が、延長になり・・・・・。
再度、軽くウォームアップ!

さあ、いざ、出陣!!! めざせ、ベスト8!


「気合い入れていくぞー!」

リカちゃんも、無事復帰。。。

ドリブル、負けていなかったよ!ハルキ!

ディフェンス陣。今回は、崩されました・・・・。

攻め込んでも、ボールをうばわれ・・・・。

ロスタイム、2分!

試合終了・・・・・・・・・・。


今回の県大会。よくここまでやってくれました。。
強豪チームと試合ができて、

選手もいろいろ学ぶことがあったのではないでしょうか?

さあ、今度は後期リーグ。
また、がんばりましょう。

カントク、コーチ、父兄のみなさん、
お疲れ様でした・・・。

Kパパでした・・。

0 件のコメント :