武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2009年11月12日木曜日

県ちび大会に向けて!②


メッシ登場!


武小イレブンのみなさん!

前回のクリ・ロナに続き、なんと、今回は、
FCバルサから、
あの、メッシが応援に来てくれました!



そう、武小イレブンのためにです!!


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、インタビューしてみましょう!



「メッシさん!県ちびでの武サッカーは
どこまで勝ち進むでしょうか?」



うーんんん。 ・・・・?」

「タ・ケ・シ・ョ・ウ?」  「ナンデスカ?」

「ワタシ、よく、ワ・カ・リ・マ・セ・ン?」


「ニホンゴ、ムリネェ・・・。」

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

「メッシさん!そう言わずに、答えてくださいよ!」



「うーんん。」 「スキヤキ」 「スシ」

「ダ・イ・ス・キ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

???????????????

???????????????

と、いうことで、インタビューになりません!

たぶん、メッシの表情から推測すると、・・・・、

「声出していけ!!」

「気持ちで負けるな!」

って、ことでしょうか・・・・。

さあ、武サッカー!

いくぞー!!

以上、インタビュアーはいつものコウダイパパでした。

どうも・・・・・・・・、失礼しました。。


0 件のコメント :