武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2009年10月30日金曜日

育成会管理人のひとりごと⑥

昨日練習時に11月スケジュールが監督より配られました。
阿久根大会、練習試合、武小バザー、県ちび、
役員会(21日です)・・ 大きな行事が控えていますね。
☆バザー提供品については、連絡網をご確認ください(^_^)v

6年生も一大イベント、いや小学校生活最大のイベント、
修学旅行から無事昨日帰ってきました!
10月中旬以降になり、新聞に掲載されるインフルエンザによる
学年閉鎖等の学校名が急に増えてきたので、
出発までドキドキでした~(^^ゞ
熊本城、三井グリークランド楽しかったね!
ゆっくり休んで、次はサッカーに全力投球しましょう(^^♪

中央駅までお見送りに行ったので、その様子を載せますね。


熊本からはるばる我が家にやって来ました・・(笑)

0 件のコメント :