武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2009年10月2日金曜日

育成会管理人のひとりごと④

日曜日は楽しい運動会~♫
が、肝心のお天気は・・・現在の予報は「曇りのち晴れ」
降水確率30%!  何とか持ちこたえてくれそうな感じです!(^^)!

昨日は練習のあと、運動会午後の競技前に行われる
『スポーツ少年団紹介』の行進の練習を行いました。
その時点で、もう真っ暗だったので 少し明るいうちに撮った写真を載せますね。

解散の時に監督が
「何時に集合ですか?」
「どこに集合ですか?」
「6年生はどんな服装ですか? 5年生以下はどんな服装ですか?」と
連絡網の内容を子供達に確認していました。
えらいなぁと思ったのが、ほとんどの子供達が大きな声で答えていたこと(^_^)v
恥ずかしながら我が子は「・・・・」無言でした・・・反省っ!!

当日のアナウンスを快く引き受けて下さった4年生Yくんママに感謝感謝です。

6年生は最後の運動会ですね。親子ダンスの振り付けは完璧かな!?
白組の応援団長Kくん、Tくん、青組H・Hくん、紅組H・Mくん、
R子ちゃんの奮闘ぶりもどうぞ注目して下さいね!
他のみなさんもかけっこ、応援団、学年種目、そしてリレー等応援しますね!

どうかお天気に恵まれますように・・
そしてみなさん美味しいお弁当が出来上がりますように。

一生懸命練習したあとは汗びっしょり!  風邪ひかないでね

すごい勢いでボトルがへこんでいく~!  頑張って練習している証拠だね


0 件のコメント :