武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2009年10月18日日曜日

武校区親睦体育大会

武小学校会場

小さな子供達がいらっしゃるご家庭も、おそらく今年最後の運動会では?
学校の運動会とは違い、武校区内の6つの地区対抗の運動会です。
参加賞の景品もお楽しみのひとつ。
我が家は、大きなキャベツに玉ねぎ、味付けのり・・などなど(笑)
ご夫婦で「二人仲良く(風船リレー)」に出られたお宅は
皆さんキャベツふた玉のおみやげでしたね(*^_^*)

管理人は、あいご会の係もあったので、今回は写真少なめでした。
でも武サッカーのみんなが何事にも一生懸命なところが
少しでも伝わるといいなぁ♪♪

「野を超え 山越え」 網くぐりのあとは縄跳び、ガンバッテ!


大丈夫だよ、後ろは気にせず平均台へGO(^o^)丿


さぁ次は、平均台だよ 頑張って~


紐が揺れて、なかなかパンがくわえられず苦戦中(^^ゞ


スポーツ少年団対抗リレーでは、「剣道の素振り」を引いたR子ちゃん
カッコよくて、スゴク似合っていると感じたのは私だけ・・?


競技中に素振りの指導をされる監督 (笑)
サッカー以外のスポーツも真剣そのもの! 遠くで団員も見守ってますよ


竹刀を持ってゴール! とにかく走るの速いね、Hくん


よかったぁ~ サッカーのドリブルで(笑)


実行委員長&進行係の監督。 いつも様々な行事で重要な役をされています。
いつもご苦労さまですm(__)m


サッカーママさんが走っている写真も何枚か撮れましたが
ブログ掲載は控えておきますね(笑)
参加された皆々様、ご苦労さまでした。

25(日)は、中央駅前広場(階段下)でストリートサッカーがあり、
6年生9名、5年生1名が出場します。
6年生は卒業まで、あと5か月だよ、
最後のストリートサッカーも思いきり楽しみましょう!
ヒザサポーターを持っていない人は連絡くださいね。

そうそう、優勝は唐湊中手チームの②連覇でした(^^♪

0 件のコメント :