武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2009年10月24日土曜日

鹿児島総合車両所まつり´09

JR総合車両所会場(鹿児島市上荒田町)

こども達が毎年楽しみにしている『JRまつり』
今週初めに、育成会管理人が長男(6年キーパー)に、
「JRのバザーに行くの?」と聞いたら、
「お母さん、バザーじゃないんだよ、お祭りなんだよ!」と。
確かに物品の販売だけじゃないんですね。
その言葉どおり、みんなで話し合った待ち合わせ時間の
30分近くも前から、ひとり、ふたり・・
子供達にとっては楽しみな一大イベントなんですね~

今回は、育成管理人は用事でいけませんでしたが、
長男と、R子ちゃん、6年Nくんがカメラマンに。
とっても上手に撮れててビックリでした(^^♪

車輛展示場で職員の方の説明を受けているR子ちゃん


普段はできない貴重な体験です!


みんな順番待ち・・  Kくんはお札を出してスタンバイ!


毎年人気の射的コーナー
去年は腕時計をゲットしたKくん。今年はどうだったかな?


ゲットした品物を確認している4年生


楽しいカードゲームとおいしいかき氷


Fくんは電車やSLが好きなのかな(*^_^*)


Fくん兄弟と6年キーパーくん


Nくんの可愛いスマイル写真


またまたNくん登場! 妙に1人だけシリアス・・(笑)


ぼんぼんつりに無我夢中・・みなさんお静かに・・


このみかんは何だ!?
監督にいただいたそうです(^_^)v 大事に写真に残してくれました


最後にみんなでパチリ!


5年連続行った車両所まつり!
今年もボンボン風船と、お腹満タンにして帰宅した管理人の息子でした。
監督のお勤め先ですね、子供達がお世話になりました♪

明日は、ストリートサッカー!
人混みの中、10分間でテンポよく行う試合です。
午後からお天気が心配・・・
雨でもめいっぱい楽しみましょうね(^o^)丿

0 件のコメント :