武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2009年10月14日水曜日

鹿児島市陸上記録会

鴨池陸上競技場

サッカーフェスタ終了時、監督から参加選手紹介のありました
「鹿児島市陸上記録会」(6年R子ちゃん、5年Nくん)に行ってきました!
サッカー以外の観戦も大好きなので、秋晴れの日、 遠足気分でお供いたしました♪管理人の息子は出ませんが~(笑)

46回目を迎えた鹿児島市小学校陸上記録会。
6年女子100M、6年女子400Mリレー、5年女子400Mリレーの
現在までの大会記録は、なんとなんと武小学校だそうです。
びっくりです(@_@;)

【開会式】
鹿児島市の80校の代表選手が集結!


[競技上の注意]を説明される、今大会審判長の武小K先生
インフルエンザ対策にマスク着用の生徒も多く見られました


R子ちゃんもマスク着用


育成管理人に気づいた表情(^^♪


フィールド内では走り高跳びが始まりました


児童役員のHくんは 主に走り幅跳びの記録係を頑張りました!


最終種目の400Mリレーまで待ち長いね!


6年女子100M と6年女子400Mリレーに出場!


5年男子400Mリレーに出場、アンカーにバトンパス!


R子ちゃんとNくんは、放課後の練習、本番・・と、よく頑張りましたね!
児童役員のHくんも重要な記録係、ご苦労さまでした!(^^)!
大会結果は後日学校から配布されますので、ご覧下さい。

5・6年生のみ参加の陸上記録会です。
また来年も武サッカーからたくさん出場者が出るといいなぁ
来年、再来年の出場を目標に、今から体力をつけましょうね!

陸上記録会の応援の次は、「日本代表VSトーゴ戦」です(^v^)

0 件のコメント :