武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2009年10月27日火曜日

後期市内リーグ組み合わせ表

先日日程はお知らせしましたが、
後期市内リーグの組み合わせ表が届きました。
また個別に配られると思います。
☆☆ 両日ともに第1試合ですね~ ☆☆

2日連続の遠征は大変ですが、試合まであと2ケ月弱!
日没も早いので、 集中して練習しましょうね。
その前に県ちびですね(@_@;)


日程表だけでは地味なので(笑)、
以前、土曜日の明るい時間帯に撮った写真を載せますね。

ボールの個数を確認する4年生!
ボールは消耗品・・でも粗末にしたり、紛失しないように注意してね。(^o^)丿


数もきちんと合いました!・・・ホッとしたね、お疲れ様!

それから、ストリートサッカー準決勝で戦った武岡SCは
先日のバーモントカップ(フットサル)県大会で初優勝したそうです。
後期市内リーグも1位リーグ(武岡・伊敷台・太陽・ドラゴン・さつき)で
頑張っているチームです。
フットサル全国大会でも是非結果を残して欲しいですね(^o^)丿

武サッカーでもフットサルやってみたいなぁ・・(^_^)v

0 件のコメント :