武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2009年10月4日日曜日

みんな頑張ったね! 武小運動会

金曜日の夕方は土砂降りでしたが、
今日は朝から秋晴れの 運動会日和に恵まれましたね。

試合以外の行事も、団員の色んな様子や表情をお伝えします(*^_^*)

開会式入場行進 武小運動会のスタート!


色別応援合戦 朝練・夕練の成果が出てますよ!


太鼓はリズムが難しいなぁ・・・汗


可愛いね 無邪気にピース!の3年生


懐かしい卒団生パパと一緒に監督を囲んで(^^♪


中学1年生の先輩とパチリ☆半年の間でやっぱりお兄ちゃんに!
先輩二人にちょっと緊張気味のNくん


デカパンは走りづらいなぁ~


トントントン・・いい気持ち(*^_^*)
あらあら監督、お疲れではないですか!?


その笑顔と肩もみは最高のプレゼントだよ!


長縄跳び、得点種目なのでみんな真剣!


6年生親子ダンスはサザンオールスターズの曲♪


監督・コーチとの昼食  ヒェ~ッ監督のお顔が映ってなかった(@_@;)
左奥はMくんのお姉ちゃん(ソックリできれい♡)


各団紹介アナウンス中のYくんママ
聞き取りやすい声で 間合いやスピードもバッチリ! 大役ご苦労さまでした


1年生のOちゃんを肩車する監督
隣はプラカードを持つ紅一点のR子ちゃん


横断幕を持って武サッカースポーツ少年団の入場です


トロフィーを掲げているのは、ユニフォームを着た6年生


団員と指導者陣で記念撮影
ん? なぜか中央奥に映っている6年キーパーのおじいちゃんでした(笑)


明るくてひょうきんな4年生


行進もうまくできてリラックスした表情だね


声が嗄れるまで頑張った白組応援団長のKくん
とってもいきいきしてましたよ!

表現運動を終えてほっとするYくん(3年生)

「よいしょ!よいしょ!」Fパパも綱引きの先頭で大活躍!!

6年生の激しい竹取り競争「武取物語」
よしっ!! 次のターゲットはあの竹だ! (左下の子は大丈夫かな)

最後にまとめてかけっこ・リレー特集
初めてのかけっこで 緊張気味のOちゃん(1年生)

次の人に早くバトンを渡すぞ! Iくん(4年生)


まっすぐ先を見据えて! Uくん(4年生)


いつもははにかみ屋のFくんも今日は必死(6年生)

運動神経抜群のTくん(6年生)

また速くなったね Nくん(5年生)


頑張れぇ! 青色以外のお母さん達も応援していたよ、Sくん(2年生)

しっかり腕を振って走るYくん(4年生)

左端Sくんと右端Mくんのいとこ対決(4年生)


試合ではチームメイト、そして同じ青組・・でも負けないぞ! (2年生)


またまたライバル対決(4年生) 速っ!

これまたライバル対決(6年生) 更に速っ!

トリを飾るのは1位ゴールのR子ちゃん


朝早くから、お弁当準備に腕をふるったお母さん。
猛ダッシュでの場所取り・ビデオ撮りを頑張ったお父さん。
遠方からお越しいただいたおじいちゃま、おばぁちゃま。
サッカーメンバーを見つけては、大きな声援を送られていた監督・コーチ
そしてそして一番の主役の子供達。
みんなみんなお疲れ様でした。

ブレちゃって、せっかくの写真が載せられなかった子供達、ゴメンね!
学年問わずたくさんの子供達を載せたかったのですが・・・
でも、中には育成管理人(母)のカメラを見つけると
ピースをしてくれる子供も!
遠慮せずに普段の練習時も「写真撮って!」と声をかけてね。
大概はチビカメ持ち歩いてますので!(^^)!

兄弟のいる6年生はまた来年も武小運動会がありますが、
末っ子の6年生は最後の武小運動会でしたね。
我が家も青はちまきの縫いつけは最後でした・・!
何より大きなけがもなく、無事終了できて良かったです!

明日は振替休日。ゆ~っくり体を休めましょうね
いや、一番ゆっくり休みたいのはお父さん・お母さんかもしれない(笑)

0 件のコメント :