武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2009年10月25日日曜日

第6回ストリートサッカー大会

鹿児島中央駅前特設会場

「午後から雨」ならまだよかったのですが、 到着後すでに雨が・・
8時半の開会式も、30分遅れでスタート
去年も雨の中のストリートサッカーでしたね(>_<)
おまけに、風も強いし、寒っ・・・
1 0分一本、選手交代自由、フィールド4人+キーパーの5人での試合。
そしてキーパーしか入れないグリーンのペナルティエリアなどなど、
特別ルールに基づいて、試合が行われました。

【予選リーグ】
 武 7 - 5 大龍
 武 7 - 2 広木
2勝し、決勝トーナメント進出

【準々決勝】
 武 7 - 5 Tグリュックス

【準決勝】 
 武 2 - 3 武岡
残念ながら、決勝戦には進むことができませんでしたが、
ビーチサッカー同様、3位入賞となりました。 よく頑張りましたね~

チーム指導者、MBCスタッフの皆さんは
朝6時過ぎから準備をして下さったそうです。感謝!


雨も一旦止んで、みんなでピース☆


次の出番を待つ武チーム。ドキドキ・・


さぁ、気合い入れていきましょう!監督も寒そう・・


体格の良い大龍チーム


広木戦ではキーパーのキャプテン


大会弁当を食べる子供達。
Nくんは真剣に次の作戦を考えているのかな?


ネット越しの撮影は撮りにくい上、狭いスペースの中で動きが速っ!


ゴール周りもクッションなので、ボールがバウンドしたり・・


決勝戦「伊敷台対武岡」を観戦する子供達
「あ~出たかったなぁ」そんな声がチラホラ聞こえました。


表彰を受ける6年生の3人

雨の中、よく頑張りましたね、お疲れ様でした(^_^)


途中、雨が降り出し撮影も中断。
すべったり転んだり腰を打ったり・・ 大変でしたね!
残念ながら、6年生は2年連続雨に見舞われました。
まぁ、これはこれで忘れられない思い出となることでしょう(^^♪
最後は、決勝トーナメント参加チーム全員で周辺清掃をし、
そしてみんなで荷物を持って、武小学校に歩いて帰りました。

※後期市内リーグは、本日下記の通り決定しました!
12月19日(土)、12月20日(日) 市比野丸山公園
参加チーム・・・川上、星ヶ峯、皇徳寺、Fクオーレ、武
前期リーグと違い、各地区2位同士の戦いですね。
6年生は1試合、1試合悔いを残さないよう頑張りましょう!

3・4年生は来週の阿久根大会(バス遠征)頑張ってね~☆彡

0 件のコメント :