武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2009年8月31日月曜日

鮫島杯&練習会&セレクション

2009年8月30日
ふれあいスポーツランド会場

夏休み最後の日曜日、上記会場で
4年生 第1回鮫島杯(優勝!)
5年生 中央地区選抜練習会
6年生 中央地区選抜セレクションが行われました。
4年生のみなさん、優勝おめでとうございます。
暑い中、力を出して本当によく頑張りましたね!

いつものようにカメラ持参で会場に足を運びました。
八幡南戦を撮り終えたあと、育成会長から
『今日はYくん(4年生)パパが鮫島杯のブログを作ってくれるみたいだよ』
とのこと!!以前から、チラホラ話は聞いていましたが、
今日がスタートだったんですね!(24時間テレビのテーマに合わせて!?・・・笑)
早々に一眼レフも準備されたとか・・(^^♪

朝起きてみると、きれいに撮られた写真と、
楽しそうで、元気いっぱいのコメントが書かれてあり、嬉しく、ホッとしました。
「これで来年度もブログ担当は決まり~」ですね(^_^)v
来週の国分の試合レポも楽しみにしています。
管理人も4年生の試合の写真を撮ったので、追加でそれも載せておきますね。

「ガンバレぇ!」お母さん達の熱い声援が聞こえるかな?(八幡南戦)












ハーフタイムを迎えて












足の速さをいかしてゴールへまっしぐら












体格差もあるけど、女の子には負けないぞ!












そうだね、相手より前へ出てボールをもらおう!












またもや女の子・・手強いぞ












同じグラウンドで練習会(5年生)












セレクション(6年生)












激しいボールの奪い合い












ここにも元気な女の子がいるよ!(バッサリ髪を切りました)












みんな真剣そのもの!












中央地区のみんなと様々な練習を

0 件のコメント :