武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2009年8月18日火曜日

ひと足早く奉仕作業・・

2009年8月17日

23(日)の南チビ試合と学校の奉仕作業が重なるため、
出場する団員・父兄は事前に清掃作業を行いました。
団員は明治の森を中心に、お母さん達は主にプール周辺~線路沿いの
清掃・草取りをしました。
途中、校長先生・教頭先生も来られ、
「大変きれいになりましたね。試合も頑張って下さい」
と、声をかけて下さいました。ありがとうございました。
参加された皆さん、暑い中お疲れ様でした。

お盆休み明け、久々の練習日。
体力回復のランニング・リレーのあと練習を行いました。


見過ごしやすい所の雑草取りを黙々と・・














みんなが取った草やゴミを回収中


















あっという間に袋いっぱいの量に














最後の仕上げを入念にして下さるお母さん














お盆休み明けは、大事なボールの空気チェックから


















2組に分かれてリレーをすることに














まるで運動会のような迫力の子供達と
「行け~頑張れぇ」お母さんの声援


















サッカーらしく『マーカー』がバトンがわり

0 件のコメント :