武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2009年8月1日土曜日

市比野温泉杯(1日目)

2009年8月1 日(土)

薩摩川内市 丸山自然公園会場
【第1試合】
武 0 - 1 串木野FC

全体的に押されながらも、必死にディフェンスが頑張っていた
後半の終盤、サイドチェンジ後、キーパーと1対1の状態で
強烈なシュートを決められ、失点を許すことに・・
大事な第一試合でしたが、残念でした。


【第2試合】
武 1 - 4 山内JFC

沖縄県の強豪チームとの一戦。
前試合の気持ちを切り替え、前半0-1の僅差で折り返し
後半戦挽回を試みましたが、ディフェンダーのクリアミスから、
相手に当たりそのままゴール。
そして相手フォワードに中央突破され、直接ゴール・・
フリーキックを起点に、なんとか1得点できたものの
力の差の出た試合となりました。

山内JFCのブログを見つけました。
他チームの頑張りや活動を見るのも参考になり、楽しいですね。
http://yamauchijfc.ti-da.net/

※武との試合結果が4-2になっていますが、
4-1(もう1点はオフサイド)が正しいです。

学校解散前、監督が言われたように
前期市内リーグを良い形で終えられましたが
そこで満足してしまっては次に繋がりませんよね。

そう、特に今日は声が出ていませんでした。
第2試合後の他チームの試合を観戦しましたが
両チームとも、パスを出す方、もらう方・・とにかく声・声・声・・
名前を呼んで、指示を出し合って最後まで活気ある試合でした。
う~ん・・試合の合間に聞こえる元気な声を
試合でもドンドン出して欲しいのですが・・・
気持ちが大事だよ!頑張ろうね

どんどんパスを繋ごう!声出し合って!












俊足を生かした見事な3人抜き!(4年生)












いつもガッツあるプレーには脱帽です(4年生)












激しいからだのぶつかり合い












ひもをゆるめて、試合でぶつかったおでこを冷やします












山内JFCも赤のユニフォーム!
ボールを奪おう、奪われないようにとどちらも必死です












このあと貴重な得点に繋がりました












美味しいコーヒーをどうぞ♡(お手伝いありがとうね)

0 件のコメント :