武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2009年8月9日日曜日

サマーキャンプ(2日目)

キャンプ2日目の朝は、ラジオ体操で始まりました。
お天気は、時折小雨・・・かな
みんな早起き頑張りましたね!














体操後は展望台までお散歩。加治木町が一望できます!














忙しいお母さん達に変わって
コーチもお父さんも協力的で有難いです


















天候を配慮して、残念ながら朝食もグループ別の部屋食でした































































お父さん達もようやくの朝ご飯 手を合わせて「いただきま~す」














「何かお手伝いありませんか?」
進んで動く事がサッカーにも活きてくるんだよネ☆彡


















小雨も上がって恒例の草スキー!!
ちょっと芝生が濡れてたかな














すべる順番をジャンケンで決めよう














最後のイベント、スイカ割り大会
顔が見えないので着ている服で誰かチェックしてね














スイカの数の都合で、既に割れてますが・・(笑)


















後ろでは場所を指示する友達の声が!


















意外と慎重派のキャプテン・・


















ヤバイ!グルグル回って方向がわかんなくなっちゃった














真っ赤なスイカめっちゃ甘いね!














部屋の片付け・戸じまりを終えての「ハイ!ピース!」














さわやかなイケメンくん達













最後は監督・コーチ・団員・父兄の全員で記念撮影














おかげさまで病気・けがもなく、無事に21年度サマーキャンプが終了しました。

下見の段階から、楽しい企画・宿泊予約・食材手配など
5年のNくんのママを中心とした7名の「キャンプ担当班」の皆さんには
本当にお世話になりました。キャンプファイヤーの小物作りも大変でしたね。
おかげで点火式が感動的で(?)とっても盛り上がりました!

今年もお世話になったキャンプアドバイザーのHさん。
子供達のために楽しい歌や振り付け・素晴らしい進行をありがとうございました。
仕事場からかけつけて下さった監督、子供達の為にイベントを盛り上げて下さった
コーチ陣。 差し入れをいただいた方々、参加して下さったご父兄の皆様、
お世話になった「さえずりの森」の皆様・・
すべての皆様のご協力に、心より感謝いたします。

今週はお盆休みに入ります。
次の練習日は8月18日(火)です。
(※Aチームは17日に1時間位練習の予定)
帰省や宿題・旅行など楽しい思い出を作って、また元気な顔で会いましょうね!
やっぱり元気が一番だよ(*^_^*)

0 件のコメント :