武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2009年9月5日土曜日

第6回KFAビーチサッカー大会

2009年9月5日
霧島市国分下井海水浴場会場

地球環境保護の意識、チームワーク・友情を大切に、
健全な競争を目的とした本ビーチサッカー大会。
6年生10人が登録し、6人制(交代自由)・オフサイドなし等の
特別ルールに基づいて試合が行われました。
ビーチでの試合なので、スパイクなし!すね当てなし!
裸足やソックスで試合が行われました。

砂浜のため、地面が熱く、足もとが悪く、どのチームも苦戦していました(>_<)
短い試合時間の中でみんな頑張った結果、 3位入賞おめでとう!
来年度の勉強も兼ねて、朝早くから、5年生のNくんも
応援・お手伝いに来てくれました。 ご苦労さまでした!
★今大会の様子は9月26日(土)にMBCテレビで放送されます。(時間未定)

予選リーグ
【第1試合】 武 2 - 0 山下
【第2試合】 武 2 - 0 重富
【準々決勝】 武 2 - 1 青葉
【準決勝】   武 0 -  2  飛松

開会式前にみんなで海岸清掃














ゴミの分別にご協力ください












待ち時間に砂山作成・・真剣!(みんな6年生です・・汗)














開会式 
同じ海岸で中学生・成人ミックスなどの試合も行われました













コーチ陣から『とにかくみんなで楽しもうよ!』













囲まれてピンチ!でも何とか切り抜けた山下戦













中3になられた武サッカーの先輩
立派に成長されてびっくり!身長も高~い












右は6年のKくんのお兄ちゃんです












2試合目『重富戦』はフィールドで頑張りました












今日は僕もキーパー! ソックスは青(笑)












惜しい! でも今日は2得点の大活躍












予選リーグ1位通過 
準々決勝の相手が気になる・・・












準決勝の飛松戦を前に、リラ~ックス(強豪相手に内心はドキドキ・・)














前半痛い2失点!何とか挽回するぞ(飛松戦)












ハーフ中 コーチと後半メンバーの打ち合わせ中












失点することなく、後半は精一杯戦いましたね!
優勝の飛松チームと思いきり戦えて満足!












3位入賞おめでとうね!












中学生の優勝チームの皆さんと一緒に!
(U-15日本代表の選手もいらっしゃるチームです)
いい記念になったね(^^♪














夜は、みんなで焼肉祝賀会!
たくさん栄養つけて、また練習も頑張ろうね


















『顔は隠してね~』乾杯のあいさつをされるHコーチ
みなさんお疲れ様でした!




































































育成会長のあいさつにもありましたが、
5年生のNくんに来年、今年のリベンジを頑張ってもらいましょう!
そして6年生はストリートサッカー(今年も出れるかな?)で
また特別ルールのサッカーイベントを楽しみましょうね!
残念ながら監督は今夜は懇親会のため欠席でした。

明日は6年生、久々の休日です。ゆっくり休養しましょうね~
『いつもの試合と違って疲れたけど、楽しい1日だった!』(6年生)

0 件のコメント :