武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2009年12月29日火曜日

親子サッカー・蹴り納め

2009年12月23日
武小学校校庭

祝日のクリスマス会のあとに行われた親子サッカーの模様です。
パパさん達の中にはサッカー経験者も何人かいらして、
コーチ陣も一緒に高学年とのサッカーを楽しみました。

管理人は、ママさん対3年生以下の5分ハーフに参加しました。
オフサイドなし、交替自由、というかハンド以外何でもアリ?
それにしても1分間の長いこと長いこと・・・(^^ゞ
途中、監督の「まだ2分ですよ!(笑)」には、参りました。
子供達はえらいです!
当たり前ですが、長時間走りながら、ゲームを組み立てて
ホジション確認して、連係とって・・御見それいたしました。

新年初蹴りは2010年1月5日です!
みんなで歩いて建部神社にお参りしてから、軽く練習予定です。
武サッカーの更なる飛躍としあわせな1年を、みんなでお祈りしましょうね!
Aチームは23日のプレーオフに向けて
気持ちをひとつに、後悔のないよう臨んで欲しいです(^_^)v

監督、指導者の方々、育成会の皆々様、今年も本当にお世話になりました。
来年も引き続き、武サッカーをよろしくお願い致します。
みなさまよいお年をお迎え下さいませ(^^♪

1年生Oちゃんパパは動きがかろやか!


半袖で気合いだ! ヨッシー新聞社のYくんパパ(4年生)


ボールはどこ!?


途中参加の教頭先生も真剣勝負!ご参加ありがとうございました(*^_^*)


一生懸命ボールを追いかけるYくんママとAくんママ(3年生)


教頭先生からFくん兄弟ママにパス!
後方ではTくんママ(3年生)「夕日がまぶしいわぁ♡」


体力のなさは笑ってごまかすしかない管理人・・その上、ブーツ! やる気0%!?


からだを張って、素手でスーパーファインセーブのMくんママ!
スポーツは何でも得意でうらやましいなぁ(*^_^*)


これはどういう状況だ・・・!?


ご自身もサッカーをされていたR子ちゃんママ!
やる気満々でフットワークも素晴らしかったです!


いつもスマイル!Tくん兄弟ママ 「ハーイ!」


「いくわよぉ!」キーーック!Uくんママと見守るTくんママ(4年生)(^^♪


双子ちゃんの育児の合間にサッカーでリフレッシュ!H・Mくんママ(6年生)


お疲れ様でした!・・いやママ達が元気そうなので今からキックオフかな?

サッカー真剣勝負!のIコーチ カレーなるパス、いえ華麗なるパス

審判の資格も持っているKくんパパ まさにサッカースタイル

Kくんパパ その2

スポーツマンのFくん兄弟パパ

0 件のコメント :