武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2009年12月12日土曜日

少年団クリーン作戦・練習試合

武小学校にて

武小スポーツ少年団合同で、校庭内・校庭周辺の一斉清掃を行いました。
線路沿いの東門は車やバイク・自動車の往来が多く、
周囲に気をつけながらの落ち葉やゴミ集めでした。

みなさまのご協力のおかげで、大きなゴミ袋、十数袋にもなりました!
参加された方々、本当にお疲れ様でした。

ちょっと早いですが、気持ちよく新年を迎えられそうですね


清掃も楽しくやらなくちゃ!?そんな感じのYくんのスマイル


またまたYくんスマイル登場!
髪型を変えたHくんママも、ブルーの軍手でハッスル☆

空気を抜いて押し込んで・・・校内班も一生懸命!

来週の県競技別大会のユニフォームを監督が配られます
今年最後の試合だよ!頑張ってね
(23日に親子サッカーもありますが・・・)


グラウンドでは、Tグリュックスさんとの練習試合も行われました。
管理人はクリスマス会の打ち合わせ中で、
今日は試合の写真は撮れませんでした。ゴメンナサイ・・


Aチームはいよいよ来週末は市内リーグですね!
管理人は色々なチーム・少年団のブログも見させていただいています。
来週初戦のFクオーレさんも今日は練習試合だったみたいですね。
市内リーグへの意気込みもブログに書かれていますよ。
そして6年生に対しての熱い思いも感じられます!
(どこも一緒だなぁと思いました)
さぁ、武サッカーのみんなも頑張ろうね!
Fクオーレさんのブログ↓

検索して、色々なチームのブログやHPを見させていただくと、
そのチームを知ることができ、更に試合を楽しめるかもしれませんね(*^_^*)
明日も練習試合頑張りましょうね!

0 件のコメント :